1. HOME
  2. ブログ
  3. トレーナー養成ワークショップ 公開講座のご報告

トレーナー養成ワークショップ 公開講座のご報告

1月29日・30日に、トレーナー養成ワークショップの公開講座を開催しました。トレーナー養成ワークショップの公開講座を開催

 

手描きのウエルカムボードはこんなです。

手描きのウエルカムボード

いつも会場は前日にセットアップします。

今回は18名の方にご参加いただきました。

 

いつも立っている姿ばかり写真を撮りがちなので、
たまには座って真剣な表情をしてらっしゃる様子も・・・。

我流でやっていたやり方が、正しかった、それがなぜなのか理論的にわかる、
というのもとても大きな収穫のようですが、
これまで良かれと思って行っていた方法が、実は真逆だった・・という気づきも多いようです。

とても嬉しかったコメントの一つが、
「本は読んできたのですが、本では得られないことがたくさんありました!」
というコメントです。

これぞブレンディッドラーニングですよね。

最近、ありがたいことに、「講師・インストラクターハンドブック」や、
研修デザインハンドブック」を読んで興味を持った、という方が多く講座に来てくださいます。

そこでこういう感想を言っていただけるのは、とっても嬉しいです!

 

UMUも活用してます!

おかげさまで満席が続いているので、開催回数を増やして対応しておりますが、
次回2月19日・20日も満席となりました。
その次は、5月29日・30日です。
(3月は年度末、4月は新入社員研修で皆さんお忙しいと思い・・・)

ご参加をご検討中の方は、ぜひお早めにお申込みくださいませ。
https://www.d-hc.com/service/trainer_development_program/workshop

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

Features ~主なご支援内容~

2019年2月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

最新の記事

月を選択