1. HOME
  2. ブログ
  3. ATDカンファレンス

ATDカンファレンス

ATD (Association for Talent Development) のカンファレンスが、
今年はサンディエゴで5月6日~9日まで開催されます。

75回目だそうです。
今年の基調講演は、オバマ前大統領もいらっしゃるんですねー。

そして師匠のボブ・パイク氏は今回が連続41回目の登壇。
25名の業界を牽引する・尊敬されるリーダーとして、サイトに紹介されています。
http://atdconference.td.org/Speakers

すごいなぁ・・・。
このカンファレンスに41回もスピーカーとして連続して呼ばれる、って
ものすごいことなんだと思います。

12年前の2006年、これに初めて参加してボブに出会いました。
「この手法をもっと知りたい!これを日本で実施したい!」
と、ボブの講演直後に駆け寄って話しかけたのは、今思うと大胆でした。
でもその日があったから今があります!

ATDのカンファレンスは今年ももう参加はしませんが、
秋にはボブに会える予定で、今から楽しみです!

2年前の想い出の1枚!

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

Features ~主なご支援内容~

2018年3月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

最新の記事

月を選択