1. HOME
  2. ブログ
  3. 「研修デザインハンドブック」発売

「研修デザインハンドブック」発売

「研修デザインハンドブック」
~学習効果を飛躍的に高めるインストラクショナルデザイン入門
中村文子、ボブ・パイク 共著
日本能率協会マネジメントセンター

 

昨日発売されました。
書店に並んだり、アマゾンで予約していただいた方のお手元に届くのは、
おそらく今日あたりからだと思います。

ドキドキ・・・しながら、
皆さまのご感想をお待ちしております。

あー、あるある。こういうの!
なるほどねー、こうすればいいんだー!
・・・と思っていただけると嬉しい限りです。
アマゾンのカスタマーレビューにも、ぜひご感想の投稿をお願いいたします!

出版記念のイベントも予定しております。
6月22日(金)
13:30~16:30 インストラクショナルデザインのセミナー
17:00~19:00 パーティー(懇親会)
https://www.d-hc.com/20180622_party

そして、後ほど、書店に見に行ってみたいと思っております。
これもドキドキ・・・。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

Features ~主なご支援内容~

2018年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

最新の記事

月を選択