1. HOME
  2. ブログ
  3. ASTD 2014 @ Washington DC, Day 0, May 3

ASTD 2014 @ Washington DC, Day 0, May 3

今年が8回目となったASTDのカンファレンス参加!
今年の会場はワシントンDCです。

5月3日のお昼頃の便で到着。
まずはホテルにチェックインし、すぐにASTDの受付へ。
前日の受付は空いていてスムーズで、イベントが始まる前の静けさもワクワク感が募るので、大好きです。

001 

            

003

 

 

ウェルカムボード。

006

 

 

会場はやっぱり広いですねー。

014

記念写真をパチリ。

007

時差対策のため、夜まで起きてなくては!!ということで街に散策に出かけました。
今日はお留守ですかね(笑)。

 

020

 

 021

 

022

 

緑が多くて、とってもさわやかな気候で気持ち良いです!

そしてこの後、食事に行ったのですが、
強烈な眠気が襲ってきて、ディナーのテーブルで寝てしまったのは・・・
内緒です・・。

さて、熟睡して明日からのカンファレンスに備えますよー!

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

Features ~主なご支援内容~

2014年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

最新の記事

月を選択