1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ開設しました!

ブログ開設しました!

こんにちは。
ダイナミックヒューマンキャピタル株式会社の中村文子です。

メールマガジンを卒業し、ブログを開設しました。

2004年から約5年間、
まぐまぐで『外資系に学ぶ成功する仕事術』というメルマガを
発行していました。

2005年1月に独立して、
人材育成のビジネスを始めたのですが、
その直前の2004年秋、
自分がこれからやりたいと思っていることをメルマガに
書き始めたのが
『外資系に学ぶ成功する仕事術』です。

それまでの外資系での人材育成経験から、
ビジネスに役立つ情報をご提供したいという思いからでした。

おかげさまで4,000名を超える読者の方々のご支持を得て、
まぐまぐでは殿堂入りいたしました。
応援してくださった皆さま、
本当にこれまでありがとうございました。

そして、この度、
メルマガ『外資系に学ぶ成功する仕事術』は、
発行を終了させていただくことにいたしました。

と言いますのも、私自身の活動の焦点が、
2年前に開始した、ボブ・パイク氏の手法に基づく
講師養成、トレーナー養成、インストラクショナルデザインへと
大きくシフトしてきているからです。

これからは、自分の活動の中心となったそちらの分野での
有意義な情報発信に切り替えたいと考えました。

誰かに何かを教える人、を、教える
教え方を教える

といった仕事を通して、今後も皆さんのお役に立つ
情報提供していきたいと思います!
どうぞよろしくお願いいたします。

『外資系に学ぶ成功する仕事術』を
楽しみにしてくださていた皆様には大変申し訳ありません。

これからも、このブログを応援していただければ・・・
と願っております。

同時にTwitterもやり始めました!
http://twitter.com/ayakonm
よかったら、こちらもフォローしてみてください。

それでは、今後ともよろしくお願いします~!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

Features ~主なご支援内容~

2009年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

最新の記事

月を選択